夏の魔法にお願いしよう

エンディングなんてない

チェリまほを見返した恋愛経験ゼロ女の話

初めに、、、 私はBLの世界には疎い。 攻めとか受けとか男性同士だから興奮するとかそういう類いとは縁遠い感想だと思う。 ただ男性と男性だった、そういう人間を何かで括らない恋愛が素敵だなと思って見ている。 人が人を好きになる過程としてみている。 そ…

何も無いのもきっと悪くない

とある方の訃報を聞きました。 私はその方を詳しく存じ上げないのです。 だけど、その方を思う皆さんのお話が心に一つ一つ乗っかっては弾けるような、そんな温かいメッセージが沢山あって、私までその方を好きになりました。 私も父方と母方の祖父を亡くした…

SNS世代の価値観

コロナ騒動で正直ストレスが溜まっている。 一人暮らしなら…… と何度も思ったけど、私にはまだ他に遂行しなければ行けないことが山積みで、その資金繰りに頭を捻りながら働いている。 特に歯列矯正は月々結構な出費になっている。 (大体月5万) 携帯代と家に…

好き以外のオタクの仕方を知らない

‪ 少し前、とある芸人さんが炎上しかけた時の話。‬ ‪お客様と呼ばれたことに怒ったファンが居た。 だけど私はこの怒りについて本当にチンプンカンプンだった。 ‬ ファンだろうがオタクだろうがお客様だろうが認識の違いなだけでだいたい同じだと思ってるから…

アラジンをそっとオススメしたい

お久しぶりです!! 相変わらず日常がぶわぁーーーっと進んで行っておりますが、皆様いかがお過ごしですか? 一先ず今回は、要点だけまとめてメモ程度に書き留めようかなと思います。 ①映画アラジンのマジックカーペットに行ってきた話 ②映画アラジン本編 ③…

ちょっと寂しくなっただけ

オタ活が順調じゃないため、最近はオタ垢すら覗かない。もっと言うと覗けない。 寂しさ悲しさ劣等感、置いてかないでという気持ちが増してゆく。 さらには尽く外れるイベントや舞台に対して心がギュっとなって目が熱くなってしまう。 「泣いてもいいですか」…

精神安定の魔法の言葉

「でもわたし結婚するし〜!!(必死)」 さんまの夢叶えたろの予告見たんですけど、倫也くん(推し)がなんかJK(?)の夢かなえててガチ恋ぽたくなので自動的に妬み嫉みでお見苦しいぽたくになってしまった。 だって……後ろからJKに目隠し的なことをしてたし……近い…

日記

ここに綴らないと頑張れないと思って書いてます!! 整理!整頓!頭の中!頑張れ! 慣れない環境に立ち向かっていたら推しの誕生日プレゼントの購入もお手紙も配送も当日(この日しか休み取れなくて…())になってしまったけど無事贈れましたって話が凄くしたい…

あ、当方ガチ恋なんで、!(ショートショート)

10月から更新してなかった〜! あれから就活とかで更にバタバタしてまして…… 無事内定が決まりました! (めちゃくちゃ嬉しい) その後、現場のチケ発して現場というとてもとても怒涛の下半期でした! ちなみに夏ぶりの現場は、彼の話す全てが好きと思ったし帰…

謙虚に互いに幸福に

いつだって1番になりたい人生だった。 TOも彼女も両立はできん。 この間たまたま観たYouTuberも「ファンの子って認知がある状態で手は出さない。普通に友人の知り合いとかで知り合ってたまたまファンだったとかならアリと。」いやわかる。 それは当たり前す…

推しがページをめくってくれる。~ノートの端っこ~

前回前々回と生意気にもガチ恋をつづってきた手前、 今更ですが<追いかけている俳優>の名前をここで発表するのは結構勇気が必要だったりする。 でももう呼び方がややこしくなったからいつも通り呼ぼうと思う。 中村倫也くんです (当方ガチ恋のため、倫也…

鎮痛剤を飲んでるのでガチ恋は痛くないよ

こんにちは。 突然ですがスターをつけてくれる方に勇気づけられてます。ありがとうございます。おそらく共感してくれた方々なのだろうと、勝手に励まされておりました。(にっこり) これからもガチ恋拗らせ女の独り言続くと思いますが何卒…! 【痛いの痛いの…

幸せとは

星が降るよると眩しい朝が 繰り返すようなことじゃなく 大切な人に降りかかった 雨に傘をさせることだ っていう歌詞良くないですか? 私も推しが辛い時にはそっと傘をさしてあげれるオタクになりたい。。。 もっといいのは最後に そしていつの間にか僕の方が…

神様じゃなくて、これはガチ恋。

私はこれまでジャニオタとして生きてきたけど、俳優にハマってしまい… それもガチ恋同担拒否になってしまって… ※詳しくはガチ恋の方が苦手。それ以外の同担は大丈夫 いまとても苦しい。 少し前、アルバイトで自分にオタクがつく仕事を2年弱くらいやったこと…

聞いてくれ、元担当がジャニーズ事務所を退所した。

青春のまにまに (このブログを始めた時、まだすばる担(懐かしい響き)だった頃のブログ名です) そのまんま、まさにそのまんま私の青春の大半はすばるくんだった。 関ジャニ∞含め、すばるくんは青春そのもの。(大事なことだから2回言いました。) そんな私は彼…

味園ユニバースの感想と考察 ~今更感が拭えない~

※昨年(3.25)書いて更新した気でいましたがしてませんでした!!!!! こちらも今更感ぬぐえないけど自己紹介しますね! どうも!ジャニオタです! 学校では主にモブキャラやってます!! 気軽に仲良くしてください!ちなみにわたしはチョロいです!(しらな…

全部SNSのせいだ。 ~カムバック昭和~

死にたい。 ※ジャニーズとは関係ない話、またどちらかというと、クソよりの暗い話なので苦手な方はUターンお願いします。 最初から暗い始まりで申し訳ないですが、いまめっちゃ死にたいです。 特に悪さをしたとか、何かをやってしまったとかじゃないけどめっ…

錦戸亮ちゃん in Hawaii ~こんなJrは気になる~

錦戸亮ちゃんのレンジャーをみた。 私達の自担がどこにいるのか知りたいと思っている気持ちは下手したらやんわりとストーカー紛いなのだろうか。(もちろん毎回いつどこにいるか知りたい訳じゃない。) はっきりいって芸能人だから写真を撮られたり、ツイート…

きょうは高校休みます。

今日、学校を休んだ。 小中高インフルエンザ以外で一度も休んだことのなかった私が、今日学校を休んでしまった。 この日が来るまではどれほど辛くても自分自身に我慢しろと言い聞かせ、耐えて学校に通っていた。そんな私の中で今日休んでしまったことをキッ…

すばるくんの歌い方が好きなの?と聞かれた話

先日友達と学食にてエイトの好きなところについて話に花を咲かせていた。 そして 友達は私にこんな質問をしてきた。 「貴方はやっぱりすばるの歌い方が好きなの?」 あ〜〜……………… どうだろう… 何故かYESと返事できなかった自分がいた。 そんな私に友達はじゃ…