夏の魔法にお願いしよう

エンディングなんてない

鎮痛剤を飲んでるのでガチ恋は痛くないよ

 

こんにちは。

突然ですがスターをつけてくれる方に勇気づけられてます。ありがとうございます。おそらく共感してくれた方々なのだろうと、勝手に励まされておりました。(にっこり)

 

これからもガチ恋拗らせ女の独り言続くと思いますが何卒…!

 

 

 

 

 

 

【痛いの痛いの飛んで行けーって話】

 

 

携帯に取り込んだ彼とのチェキをみていると身長差が良すぎて困ったし、彼は自分の性格を「ひねくれ素直」って言っててわかる私もってなったし、そんな君を理解できるのは私だけだから結婚しよって思った。

幸せじゃん。案外私幸せなんじゃん。

でもすぐ後ろに(痛い)って言葉がうっすら付き纏うし(当社比)、そんなの自分が一番わかってる。

 

でもそんなの今の私には通用しない🤷‍♂️

今日も今日とて私の頭の中の私と彼は最高にお似合いだなァ〜〜〜

 

それでいい!!!!!!

 

ってここまでまた殴り書きで書いちゃった。

 

要は今日も今日とて彼のこと大好きって話。それから彼のことが大好きな自分もまるっと大好き(でいたい)って話。

 

 

ポジティブで図々しくて貪欲な時もあるのがガチ恋。釈迦じゃないんだ私は。

(言い聞かせ)

 

でも本当はお互いがお互いに恋に落ちて結婚して、私から見える全てのものから痛いという言葉を消したいナ

 

さて、

今日も…元気にガチ恋ソング…

布教の時間がやって参りました………!

 

 

恋せよオトメ feat. 春茶 / コバソロ

もうなんで

こんなはずじゃないよな

こうやってああなって 

うまくいくはずなのに

 

僕しか知らない君が 知りたいんだよ

君の理想には 遠く及ばないの

 

けどそれでも好きだよ

それでも好きだよ

 

 

>もうなんで!!

こんなにも好きなのにな!!オタクと芸能人とかいう関係なの冷静に考えて無理!!!

とか言いながらも好きすぎる故に、根がオタク故に、まともに話せない私…

 

それによって…

>こんなはずじゃないよなぁ…🤦‍♂️

   こうやってああなって

    上手くいくはずなのに…!

 

っていう…(私)

 

 

>僕しか知らない君が知りたいんだよ

真意をついてる……!

君の理想の女の子には…理想のオタクには…遠く及ばないけど…ってね

理想の女の子になって少しでも可愛いと思われたい…少しでも好きになって欲しいという淡い気持ち……ああ………

つらい。

やっぱりどう考えても彼女なれないのがすこぶる悔しい。悲しい。ガチ恋つらい。

 

 

>けどそれでも好きだよ

    それでも好きだよ

 

※大事なことなので2回言いました

 

以下同文。

それでもすごくすごく好きだよっていう私。(涙を拭い、奥歯を噛み締める)

 

 

 

 

コバソロさんの曲とてもいいのでオススメです🙆‍♂️

 

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!

今日も今日とて本命さんを公の場で好きでいる権利があるということを噛み締めながら強く生きて生きましょう。

 

大好きだぁ〜!!!!!

 

おわり