夏の魔法にお願いしよう

エンディングなんてない

推しがページをめくってくれる。~ノートの端っこ~

前回前々回と生意気にもガチ恋をつづってきた手前、

今更ですが<追いかけている俳優>の名前をここで発表するのは結構勇気が必要だったりする。

 

でももう呼び方がややこしくなったからいつも通り呼ぼうと思う。

 

中村倫也くんです

(当方ガチ恋のため、倫也くんガチ恋勢はすぐさま避難してほしい。)

 

倫也くんは私の中で推しでもあり、担当でもあり、本命でもあるからずっともやもやしてたのでスッキリ……!

※ちなみに夜さんのガチ恋推しじゃない論(勝手に命名して申し訳ございません……。)の、ガチ恋なので他人には推(オススメ)したくないという気持ちは120%共感しかなかったです。首がもげるほど頷きました。なのになぜ推しと呼ぶか…まぁ本命さんとはちょっとニュアンスが違うからです……俳優としては私は彼を推したいと思うのです。それ以外のところ…異性としては完全に独り占めしたいタイプのガチ恋なのです。それはそれはきもい発言かも…

呼び方はこれからゆっくりと見つけていきたい。。。

 

 

 

ということで、とある2つの現場に落選し、もう1つの現場を忘れていたために席がとてつもなく後ろのほうだったから凄く凄く萎えている状態でパソコンに向かっている。

 

 

 

半分、青い。

これは先週最終話を終えた朝ドラのタイトル。

ここに朝井正人役(通称:マアくん)として倫也くんが出演している。

最初から最後まで朝ドラというものをちゃんと見たことがない私はそのシステムに割とガチで興奮した。(感動というか興奮、、)

毎日毎朝好きな人が見れるのは新鮮そのものでしかない。(もちろん毎回登場しているわけではないが)

 

すこぶる燃費の良いヲタクにとって朝ドラは毎日現場があるようなものだ。

 

割と平和にオタクをやりたいタイプなのでだいたいは推しを囲むすべてがキラキラして見える。だから出演している映画やCM(の商品)、はたまた推しが好きな番組まで好きになる。

(※当方ガチ恋のため、極力努力はするが多少女性は省くモノとする。)

 

今回の朝ドラもそのひとつ。こうして作品を知って、最初から最後まで観て、好きになる。そのきっかけが推しであることが私の人生にとってスパイスというか、豊かにしてくれている。ありがとう、、

(ヲタク、、こうして突然感謝を伝える風習ある、、、。)

 

そもそもテレビっ子だから

ドラマや映画、演劇もきっかけは推しでも、最後には作品を好きになることが大半。

ガチ恋の天敵ともいえるヒロインだけど、今回の朝ドラにおいて、

私はむしろ永野芽衣ちゃんを好きになったし、スズメが振られる場面ではマアくんヒドイ!!って思ったし、スズメに感情移入しっぱなし。

でもやっぱり主人公やヒロインやその回の重要人物を除くと、推しに同情したり歓喜したり一方的に考える時間はトータルで一番長い。

 

そんなことより「半分、青い」終わってしまった。

泣いたァーーーーー

いやもう、朝ドラってなんなんすかね。

燃費良すぎヲタだから、供給が早すぎて昨日の中村倫也で一杯いっぱいなのに、、Twitterでもインスタでもオフショットが満載で怒涛の波(推し)がすごくてついていけない。

ていうかもう推しの供給とストーリーへの感情で心の容量だだもれしてて推しに一旦ストップかけるレベルでユーコ、、スズメ、、てなったし、

私にも律のような人現れないかな、、なんて思ってしまう始末。

そう君だよ!!YOU!!

中村倫也だよ!!!早く現れておくれ!!!

 

、、、、、。と、こういう具合で今日もいろんな感情を与えてくれる倫也くんが最高に好きだなと思いました。

 

 

 

 

 

PS.当方ガチ恋同担拒否のため注意が必要!!同担のガチ恋勢は自己防衛をしてね☆

またアメブロ世代、ポエマー育ち(携帯小説世代ど真ん中)のため、読みづらい文章が羅列しているよぉ(頭グラグラ)みたいな人もすぐさま避難した方がいいゾ!

 

 

おしまい