夏の魔法にお願いしよう

エンディングなんてない

日記

ここに綴らないと頑張れないと思って書いてます!!

整理!整頓!頭の中!頑張れ!

 

慣れない環境に立ち向かっていたら推しの誕生日プレゼントの購入もお手紙も配送も当日(この日しか休み取れなくて…())になってしまったけど無事贈れましたって話が凄くしたいのに、

今日悲しかったことをここに記したいと思います。

これは私しかわからない程度の記載なので気が向いたら消します。

整理整頓……

 

今朝、講習があって裏口から入ってくださいとしか聞いてなかった私は事前に教えて頂いたやり方で紙に記入して裏口から入ったんですけど、まずそれが間違いだった。

なぜかスルッと入れてしまった。

おかげで全然たどり着けない。

迷子。

聞けば裏口が3つあるらしく……(帰りに聞いた)

なんかメンタルが弱い女だからそこでもうメンタル折れた。

 

で、通りかかった方に道を聞いて親切な方に案内してもらって、なんか多分偉い人だなぁって思ったら3時間目の講習の先生だった。

割と居眠りしてしまった。(朝早いんだもん!!(いや反省))

 

で、入口間違えてるから当たり前に簡単には出れない。

私が貰った紙には判子が必要だったみたいで、その説明にも本当にハテナがいっぱい。

 

結局ほかの裏口からその紙なしで入るのが正解だったみたい。

 

で、講習うけたとき謎に褒められて

そのあとの場所移動の時また迷子に。

 

 

さらに明日って聞いてたテストが今日で、まあその日習ったことを書いてるから全然構わないんだけどさ。

 

 

で最後、その講習受けましたよみたいな紙を提出するみたいだったので一緒にいた方と出しに行ったら私は貰えず。

その方と種類が違うみたい。

 

なんか人権否定されてるわけじゃないけど間違えるってすごくメンタルやられるよね。

間違えないと成長出来ないって言うし、成長はしたいけど今日のところはもう何も考えたくないやって思ってしまう。

 

今日の感情は推しで消せるものじゃなくて、時間が消してくれて成長とその後の推しの力でプラスにしたい。

 

 

そして帰りの電車で、ドラマ初回試写のことを知ったけどその日仕事だわ泣いたって思いました。

 

今日も今日とて必死で生きてるから本当に好きな人と結婚させてください聞いてますか神様……