夏の魔法にお願いしよう

エンディングなんてない

錦戸亮ちゃん in Hawaii ~こんなJrは気になる~

錦戸亮ちゃんのレンジャーをみた。

私達の自担がどこにいるのか知りたいと思っている気持ちは下手したらやんわりとストーカー紛いなのだろうか。(もちろん毎回いつどこにいるか知りたい訳じゃない。)
 
はっきりいって芸能人だから写真を撮られたり、ツイートされたり、プライベートでも普通の生活を送れないのは仕方のないことかなとも思う。
だからといって、勝手に撮影したり安易にツイートされるとプライベートがなくなってしまうし本当に迷惑行為だなぁと思う。
だってまあそれこそストーカー紛いじゃ済まないですから。
 
ただ、錦戸亮ちゃんがとてつもなく輝くダイヤモンドのように見えてつい写真を撮ってしまってから毎日のように眺めてしまい、ついには自慢したくなってネットに載せてしまった。なんてこともあるだろう。たしかに錦戸亮ちゃんはとてつもなく輝いている、プライベートでも輝きを放っているだろう。
彼の輝きは周知の事実である。
 
だがしかし、彼は輝くダイアモンドでも、可愛くてつい自慢しちゃう愛犬でも、日本一高い山である富士山でもない。
プライベートな空間を守ることすら困難な芸能人であり、アイドルであり、ジャニーズである。
たとえずっとずっと天井席でファンサをもらったことがない錦戸亮ちゃんのファンで、たまたま日時が被ってハワイで会えたという奇跡的な、思わず今流行りのlove so sweetが脳内再生される運命的な出会いだろうが、彼を撮ってはならない。
そして、その思い出は心の中にしまって自分だけで楽しむ、私とあの人の秘密てきな!少女漫画てきな!妄想を膨らましつつ次のコンサートでの良席を望むしかないのである。それがファンである。
 
 
たとえばかれが富士山だとしよう。彼は写真を撮られる度にストレスという名のゴミを貯めていくわけだ。
そのストレスという名のゴミをハワイにまできて無くしたいのに、次々とゴミが投げ捨てられていく。
富士山にゴミを捨てちゃいけないのと同じで、彼に…アイドルに…ストレスを与えてはいけない。
だからもしジャニーズを見つけたらできるだけ迷惑にならない行動をとって、妄想して、後光を指す自担をチラ見という名のガン見しつつ、
神様、ありがとうとそっと合掌しましょう。
 
 
そして、
 
錦戸亮先輩はとてつもなくかっこよくて、キュートで、スーパーマンで、男前でキラキラ輝いています。確かに思わずカメラを向けてシャッターを押したくなる気持ちもよーーく分かります!
だってとてつもなくかっこいいから!
お願いもう少し錦戸亮さんの余韻を下さいって気持ち、わかります。
でも、錦戸亮さんがアイドルという名の羽を休めたくてきてるハワイなのに(羽を休めてる姿がいくらかっこよくても)わざわざ羽広げて貰っちゃ申し訳なく無いですか?!
あの錦戸亮さんに申し訳ないですってそれ!!
もっと休んでもらってエネルギーチャージできた錦戸亮先輩をみんなで拝みましょう!
 
僕も次の関ジャニ∞さんのコンサートが決まったら絶対お邪魔せてもらいます!
 
では✨
 
 
 
 
とかいうJrがいたら絶対推してしまう。
 
でも、それほどオタは自担や推しの名前を出されると気になるんやで…!
Jr諸君に告ぐ、先輩とはたくさん交流してつながりを増やして、ファンに勝手にコンビ名つけられるくらい仲良くしてください。
 
あっ!でもレンジャーで怒ってる亮ちゃんはなんていうか可愛い!ダメなんですけどそれをレンジャーで訴える感じ…まあ文脈とかですかね…可愛らしい
亮ちゃんのはっきり言う末っ子感好きです。(笑)
 
趣旨どっか行きましたが久々の更新、こんなになりました。
 
ps.神様〜わたしが街でデビュー組とお近付きになれる機会はいつですか〜