夏の魔法にお願いしよう

エンディングなんてない

全部SNSのせいだ。 ~カムバック昭和~

死にたい。

 
※ジャニーズとは関係ない話、またどちらかというと、クソよりの暗い話なので苦手な方はUターンお願いします。
 
最初から暗い始まりで申し訳ないですが、いまめっちゃ死にたいです。

特に悪さをしたとか、何かをやってしまったとかじゃないけどめっちゃ死にたい。
単純に何も出来ないままの自分に、自分自身が死ねと言ってきます。
その死ねというのはつまり、自分の中のプライドという部分からの戦力外通告です。
 
こうやって死にたいとか消えたいとか言ってると病んでるの?とかメンヘラなの?と、心無い言葉が飛び交ってきます。ぶっちゃけそんなのどうでもいいです。そこはどうでもいいです。
 
いま確実に自分はなにもしていないクズであり、周りは遊びつくすこの時期に、バイトもろくにできない野郎がネットサーフィンしていることが苦痛で仕方ないのです。
 
私も早18年人間やって来ましたから、こうやりたい場合これが必要で、あれをどうすればいいなんてすぐに分かります。分かっていても出来ないんです。
 
 
バイトの求人をみて、ここ知ってる…ってなって応募しようとはなりません。
 
 
クズだから!!
 
 
どちらかというと応募したあとのことを考えます。採用されないかもしれないのにね。本当にバカ!(๑>؂•̀๑)
 
そんなこんなで
第987569753984回バイトやりもしないのに地獄の自問自答選手権が始まります。
 
  1. 電話どうやってかける?いや普通にだけど!普通ってなに!!電話怖い!!!!!
  2. 面接ってなに着てけばいいの?なに聞かれるの?もう嫌だ行きたくない><
  3. 初日ってどっから入ったらいいの?ちゃんと教えてくれるかな?初日に全て覚えなきゃいけないの?できる気がしなくなってきた(´×ω×`)
  4. 人間関係とか大変じゃないの?無理:( ;´꒳`;):
 
 
とにかくこうやって自問自答しながら自分自身で追い詰めて、結果的にはバイトが悪魔にしか見えなくなるのです。
 
 
 
はぁ!みっともない!!!
 
しょーもない!!!
 
こんなに嫌だった高校生活がやっと終わったのに、遊んでもいない。バイトもしていない。ただのニートです。
 
もちろんまだ高校生なんてことも、その後進学先があるってことも理解した上で私はニートと発言しています。
 
ニートではないけど、こんな生活ニートです。って話しです。
 
 
はい!ここで言わせてください。
 
バイト怖ぇええ!!!!!
超怖ぇええ!!!!!!!
やりたくねぇええ!!!!
履歴書ってなに?!!なに書けばいいの?あれ!
そもそもさ、日本人て真面目すぎなんじゃない?趣味聞いてどうすんの?緊張を和らげる?空気を和ませるわけ?
…ねぇよ!!!和まねえよ!!!!!早く面接終わった方が和むわ!!!!!
 
もうこの際逆ギレしてやりました。しりません。
※この時点ではまだエントリーすらしてません。
 
 
 
SNSでステータスやスペックを見せびらかすために遊んじゃう時代に生まれるべき人間じゃなかったわ!!!!!!
昭和カムバッ