夏の魔法にお願いしよう

エンディングなんてない

謙虚に互いに幸福に

いつだって1番になりたい人生だった。

TOも彼女も両立はできん。

この間たまたま観たYouTuberも「ファンの子って認知がある状態で手は出さない。普通に友人の知り合いとかで知り合ってたまたまファンだったとかならアリと。」いやわかる。

それは当たり前すぎる。1+1= 1くらいの当たり前さ。

ファンに手を出す推しなんていやだし、でも私は断固推しと結婚したいですが。

 

 

もはや

 

最近はずっと好きだから追いかけるというその一心しかなく、その中にオタクという概念や無理をすることを無くしている。

とても大事だ。全通よりも大事。お金を積むより大事。

自分の生活を安定させろと言い聞かせている。

 

推しのために頑張るのではなく、自分のために頑張ってその後の余裕で推しのために尽くしたい。そっちのほうが互いに気が楽だと思う。

 

オタクに関して意地になることは本当に良くない。

なにより穏やかに生きていたい。

推しにも穏やかに生きてほしい。

 

 

ps.最近しめじママになってるし今度しゃべくり007でくっきーのモノマネするらしいので、推しは余裕ありありで羨ましいなと。

 

 

おやすみなさい