夏の魔法にお願いしよう

エンディングなんてない

精神安定の魔法の言葉

「でもわたし結婚するし〜!!(必死)」

 

さんまの夢叶えたろの予告見たんですけど、倫也くん(推し)がなんかJK(?)の夢かなえててガチ恋ぽたくなので自動的に妬み嫉みでお見苦しいぽたくになってしまった。

 

 

だって……後ろからJKに目隠し的なことをしてたし……近いし……耳元で囁いたわけしょ?!(多分)(発作が起きるのでちゃんとは見れてない)……振り向いたら倫也……くん……いやそれは……それはさ……

 

やめて〜やめて〜やめて〜👏👏

はいはいどいて〜👏👏というきもちになってしまう🤦‍♂️

違うんだ🤦‍♂️これを越すには結婚🤦‍♂️結婚🤦‍♂️結婚🤦‍♂️精神安定の魔法の言葉🤦‍♂️

 

 

 

もう一度唱えよう!!

「でも私(推しと)結婚するし〜!!(涙目)」

「ね!?(誰もいないけど同意を求めるぽたく)」

 

 

この言葉より程よく冗談と本音が混ざる言葉は今のところ見つけられてない

悲しい

 

あとはもう睡眠に頼るしかない(号泣)

 

 

 

それとひとつ記しておきたいことがあって、彼女探しするファンとは一生友達になれないなって思いました。

「〜だから彼女いるかも」「彼女いるか聞かれたらわかりやすく動揺してた〜そういう所もかわいい」みたいなツイート滅びればいいのに……

 

現実逃避しかしたくない!!

よっしゃ!最後に選んでもらう努力するしかない卍

みたいなタイプの女を今日も頑張る。

 

まず……現場に行ったら少しでもいいなって思って貰えるような…ファンに……なりたい……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps. 今夜の8時だJにすばるくんがちゃんとうつってて名前も読み上げられてTwitterのトレンドも1位で普通に泣きました

愛されてるよ、元気ですか、日本は寒波が来てるのでもし日本にいたら暖かくしてね、、、ご自愛ください、、、

 

 

 

 

 

 

明日は早番なのでこの辺でおやすみなさい